2014年05月31日

笑い話・・・

に、なりそうです。

いやいや、女の子として
100人いたら、3番目に入る
頭の大きさだそうです。

検査結果、なにもでず。
でも、さすが先生
全ての気になる病気が否定されたわけでは無いと説明してくれました。

でも、そんなこと心配してても
はじまらない。
頭の悪い、母はよくわからないことは
考え無いとしてるので
笑い話にしちゃいます。

そんな綾乃も次の日から保育園
楽しくてしかたないよう。

今日の戦利品?!



今日の給食

カレーうどん

このざまです(つД`)ノ

汚れても良い服で
来させてくださいと
最初の説明でありましたが
凄い!(◎_◎;)

前回、給食でナポリタンが出た時
洋服が真っ赤
ケチャップで真っ赤

だから、今日も覚悟して
汚れて良い服
ズボンは黒でいかせました。

ここまで汚しながら
給食をたべさせてくれる
保育園に感謝です。

先生たち凄いなぁ

おうちだったら
こうならないように
ついつい食べさせちゃう。

綾乃の保育園は、年齢ごとのクラスわけではなく、1歳から2歳のこどもが同じクラスなのです。
この年の月齢の差ってすごいです。
なんでも、マネしてすぐに覚えるようになったことから、お兄ちゃんお姉ちゃんの食べるのを見て
ちゃんと食べれるようになっていくんだろうなぁ
と、母は嬉しく思います。



Posted by ちゃっぴぃ at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
何も出なくて良かった・・。
私の経験がおせっかいになってしまいましたw
ごめんなさい。
これから色んなこと経験すると思います。
初めての子供は心配事が多い・・
高校生になった今でもハラハラします。
私もまだまだ初体験が待ってるのですが・・
でもお互い頑張りましょう

頭大きいw我が家の子供2人とも同じく頭大きいです
家は旦那さんが大きいのです
ちゃっぴーさんどころじゃないですよ〜
Posted by 彩桜 at 2014年06月01日 05:07
安心しました

保育園 楽しそう
孫はいつもママと二人きり
爺婆と 日曜日公園で遊ぶと とっても
喜びますが 黄砂やpm25 どこか屋内で 
のびのび 遊べるとこないかなー
Posted by ゆう at 2014年06月01日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。