2014年10月01日

10月・・・

もう、10月。

わが娘が保育園に通い出して
半年過ぎてしまいました。

入園したときは、すぐに転園届けをだして
近くの保育園に変えてもらおうと
(無理は承知で)
おもってたけど、
楽しそうに行ってる姿をみて
もし、変わった時に
合えばいいけど、綾乃にとって合わなかったら
なんて考えたら
今のとこでいいかぁと思ってます。

本当にわからないんですよ。
逆に、近くの保育園の方が良いかもしれないし。

綾乃の、保育園にしても
私の仕事復帰にしても

タイミングが悪かった

とおもいます。

でも、もしかすると逆に良かったのかもしれない。

イロイロな選択肢があって
どっちが良かったかって、どうしたらわかるのかな?

最近このこと考えると
答え出せなくて
疲れてしまって、考えるのやめてしまいます。

だから、また考えての繰り返し。

疲れたら、甘いもの食べよ
これもまた繰り返し。

だからなのでしょうか、サラちゃん太っちゃいました
ψ(`∇´)ψ
半年かけて5kgダウンのダイエット決行

10月・・・

お母ちゃんも、太らないように気をつけよっと。




Posted by ちゃっぴぃ at 11:27│Comments(1)
この記事へのコメント
あ、サラちゃんお腹あたり?
ダイエット、がんばろーね。
ちゃっぴいさんは、スリムだよ!
Posted by あんこあんこ at 2014年10月01日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。