2010年11月03日

電話・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


昨日と、今日の連休・・

あわただしく過ごしました。

お休みだといっても

ゆっくり過ごすことのできない性格


でも、そんなおかげで

今日もいろいろな人と会うことや連絡をいただくことが出来ました。


いままで、いぬのお洋服屋さん DOXのお店があるときは

とても嬉しいことに私のことが頭をよぎると

わざわざ足をはこんでくれていたひとがいたこと・・・

そんなことを思い出させてくれる素敵な1日でした。

この前の旅行で

薬師寺にいったときに

拝見した、吉祥天女


電話・・・


魅力ある女性にしてもらおうと

しっかり願掛けしてきました。

さて、いつになったら願がかなうことでしょう・・


Posted by ちゃっぴぃ at 21:54│Comments(0)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/04 09:36)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月04日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。