2011年05月05日

GW・・・

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ゴールデンウィークにお休みをもらってこれは
ゴールデンウィークを満喫しないとと、思いながら過ごした2日間

実は、SALAちゃんが体調をくずして

計画していた潮干狩りなどもキャンセルしてしまいました。

微熱がつづき、元気のないSALAちゃん。
赤ちゃんだからやっぱり気になります。

結局昨日は、病院に半日入院・・・寂しい思いをしました。

先生において帰って夕方迎えに来てくださいと言われて
家で落ち込んでいるわけにもいきません。

ということで、ちょっと車でお出かけをしました。

行き先は塚原・・・

1度いってみたかった 『ONIパン』へ

午後にはもうパンが無かったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

では、途中で見つけたここで一息

GW・・・

GW・・・

『mokuba』です。

一緒に行った相棒ははじめて開いてたと・・・

幻の『mokuba』???

ここで、チーズケーキセットを食べました。

「うん!!うまい」本当においしかった。

ケーキもクッキーもおいしかった。

おいしいおいしいと・・この子も

GW・・・

GW・・・



でも、すごい渋滞

別府のアフリカンサファリに続く道や湯布院への道。

車が動きませんね~びっくりです。

ということで、半日かけて点滴をうけたSALAちゃん

夕方には表情がよくなって一緒におうちに帰って着ました。

SALAちゃん食欲もあり、熱もあがってない様子~
このまま順調に治ってほしいです。

・・・このSALAちゃん体温測定なんかも嫌がらずにさせてくれます。
本当に手のかからない子です。

ちなみに犬の体温測定は・・・

ではかります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






Posted by ちゃっぴぃ at 09:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。