2011年05月07日

吉四六と石仏・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日は、びみょ~~~~~なお天気でしたが

かなり元気になったSALAとピットを連れて久しぶりゆ~くりお散歩が出来る場所をもとめて・・
ドライブへ

朝からお弁当とはよべないので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おにぎりをつくってでかけました。

行った場所は


吉四六ランド
吉四六と石仏・・・

私もはじめてでしたが、

藤の花がきれいで、藤棚をくぐったり

ひろい芝生であそぶことができました。

吉四六と石仏・・・

そのあとに向かったのが

『臼杵の石仏』

ここも、犬と一緒に見てまわることが出来ます。

吉四六と石仏・・・

吉四六と石仏・・・

ただ、階段が多いいのでピットくんはちょっと抱っこがおおかったかなぁ~

でも、ヘルニアの手術をしてからなるべく階段を使わせたくないんですが

石仏をみてまわりながらかなり歩くことが出来たので楽しい散歩ができました。

雨もうまくかわすことができたので

暑すぎない楽しい散歩になりました。

今回、病み上がりのSALAにふたんにならないようにきをつけながら遊んできました。
今度はどこにいこうかなぁ~




Posted by ちゃっぴぃ at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。