2011年05月13日

ゴハン・・・

おはようございます。

朝の6時に起こされるようになってしまいました。

でも、ほえて起こすことはしないのですが
ゲージの中で暴れて『ガタガタ』・・・

SALAには私の休みなんか関係ないですから
規則正しい生活をすることとなってます

さて、そんな規則正しい生活ですが

食事のおいしい秋から、冬をすぎ春になっても一向に
食欲は落ちず・・・

食欲は増すばかり、でも、代謝は年齢とともに落ちるということで

おわかりのように増加する体型・・

少しでも改善できたり、身体に良いことと思い

最近うちゴハンに加わったのが


赤米入りゴハン

ゴハン・・・

熊本の道の駅で購入しました。

最近、心がけてるのがかむ回数を増やすために

なるべく固いものを食べようかと。
そうしたら、満腹感も得られないのかなぁ~って

さて、今日は天然酵母を使った噛み応えのあるパンをさがしに行きましょう~

って、やっぱり食べるんですね。


Posted by ちゃっぴぃ at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。