2011年05月23日

悪戯・・・

お早うございます。

うちのわんずは、私が仕事中にサラダ祭りのイベントに
遊びにいったりして・・・

やきもちをやいてます・・・そんな飼い主です。

さて、やっぱり日がたつにつれて
成長とともに

イタズラが激しくなったSALAちゃん

新聞や広告をグチャグチャに破るのが一番のおきにいり・・・

ゴミ箱から何かをくわえて来るや

掃除機をかけてるとコンセントを抜く・・・

などなど・・・・

朝はSALAと格闘しながらの化粧は大変です。

私が怒っても・・・きかないよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まずは、ふたつきのゴミ箱を買いに行く予定です。

お仕事いってきま~すiconicon

悪戯・・・

ピットがどれだけ偉いか・・・再実感です。



Posted by ちゃっぴぃ at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
サラはかなり急ピッチでデカクなってますね(笑)

次はどのくらい
大きくなるのか…
楽しみです
Posted by くろすけ at 2011年05月24日 03:22
☆96sukeさん

でしょ~つぎあったら・・・いまの面影まったくなくなってるかも
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2011年05月25日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。