2011年10月03日

平凡・・・

平凡な毎日
ソレこそが幸せなのかもしれません。

だけど、
おんなじような
日常を送っているのに
とくに何があるわけでもないのに

イライラとしてしまうことが
あるのはなんででしょう。

そんな
イライラをヒトは受け止めてくれるでもなく
ソレをうけとめてくれるのも
犬達なわけで
微妙にあたられながらも
のほほんと
サラのおしりをおっかけているピットと
それを遊んでるとおもって
喜んでいる
サラがそばにいます。

ヒトとのきづななんて
すぐに切れてしまう

切れないように
切れないように

ピットとサラは
そんな思いが無くても
大丈夫なんですね。


そうそう・・・最近
茶夢が部屋に
帰ってくることがあるようです。

だってサラが突然かわった
行動するんです。
なぜかその行動をみて
直感してしまったんです。

サラには茶夢がみえてるって

私、霊感とかありませんよ。

でもそんなふうにおもうんです。

こんなときは
私にも、見えたらいいのにって
おもいます。

ちょっとながかった勤務をおえて
明日はおやすみです。

楽しくみんなですごしたいとおもいます。

おやすみなさい。






Posted by ちゃっぴぃ at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。