2011年10月07日

湯布院・・・

昨日は
はじめて『ランチを食べに湯布院で女子会』


ハンバーグがおいしいとのことで
連れて行ってくれたところが

『レストラン洋灯舎(らんぷしゃ)』

金鱗湖のほとり
金鱗湖をながめながらいただけるレストランです。

3種類のソースから選べるハンバーグ
ボリュームもあってグットicon

1,575円なり

他のメニューも興味あり

また行ってもよいかなとおもうレストランでした。



久しぶりの湯布院も散策してきましたが

やっぱりお店が入れ替わってることも多く

まだまだロールケーキブームとおもいきや

最近はバームクーヘンのお店が出来てることに
変化を感じて、ちょっとビックリ













でも、私のお土産は

ここのおはぎ・・・

やっぱりおいしかった・・・



Posted by ちゃっぴぃ at 09:17│Comments(3)
この記事へのコメント
おはぎ美味しそう♪
でないんだよ。。日記のお知らせ。。
久しぶり日記読めて嬉しい
Posted by 彩桜 at 2011年10月13日 23:39
おはぎ美味しそう♪
でないんだよ。。日記のお知らせ。。
久しぶり日記読めて嬉しい
Posted by 彩桜 at 2011年10月13日 23:39
☆彩桜さん

コメントありがとう

設定をやっとかえました。

おはぎおいしいよ。
湯布院でお泊り同窓会・・・
3人で出来たらよいね~
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2011年10月14日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。