2011年10月14日

食事・・・

こんにちわ。

今日は、ひさしぶりの雨・・・

せっかくの休みなのに・・・
我が家の、ワンコ達は
ずーと寝っぱなし・・・
日中はこんな感じで毎日を過ごしてるんだ~
とおどろきながら、
今日は私も参加して
そんな1日をすごしてしまいました。

おもうと、休みの日は、
みんなでお出かけが多いですから
こんな、
一歩も外に出ないぞ!!
休みも良いかも。
(◎゚-ω-)ニャ

ただいま、今おうちにあるもので
夕食何にしようかと思案中です。

きのう、実家に帰り
野菜をゲットしてきたものデスから
楽しみの夕食になりそうです。

さて、そんななか昨日から頭を悩ませてること

ピットとサラのフード選び・・・

犬とともに過ごしている私としては
実に頭を悩ませることのひとつ。

ひとも生きていくうえで『食事』は大切
毎日の生活の楽しみだし・・・
毎日訪れることだから
いいもの食べて
健康でというか、スタイル良くいたい
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

意外と食事に気を使ってる私です。

だからうちの子にも
食事=フードは良いものを食べさせたい。

でも、これだけあるから
どれが良いのか

原料を見て、食べさせてうんこや毛ヅヤを観察したり

でも、良いものとおもってっても
気まぐれピットは
同じものが続くと
食べなくなるし・・・
(●`・3・)ぶぅ~

食べてくれないと
貧血起こすし・・・

今回はこれにしてみました。

食事・・・

サラのぱぴぃー用も今回で最後かなぁ~

ピットも食べる量が少ないので
ぱぴぃー用の栄養の高さが良いとおもって。

様子を見ていきたいと思いマス。


ペット用品通販のPOSH PET CLUB






Posted by ちゃっぴぃ at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。