2012年02月23日

今日のごはん・・・

午前中の雨のお天気
お客様どうかなぁ~
なんて思ってましたが
午前中ばたばたにぎやかに過ごしました。

昨日の残業と今日のバタバタとで
ちょっとお疲れモードの私・・
調べてみると
注射の副作用に倦怠感ってあった・・・
う~倦怠感ってなに???

ただただ、帰ってみんなでご飯をたべて
ピットとさらが遊ぶのを見ることが

癒しの空間&たのしみになってます。

そんな今日の晩御飯



鶏とベーコンのチキン南蛮と
ビビンバのご飯と豆乳スープです



ちょ~豪華



手作りタルタルソースと甘酢がとてもいい





この、豆乳と我が家でブームの『ウェイパー』を
使ったスープ最高です。

最近、外食願望・・・
なくなってます。

でもマックやケンタッキーなんかの
ジャンくフードは惹かれるけど

相棒さん、
ごちそうさまでした


Posted by ちゃっぴぃ at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫?
美味しい夕飯で元気出してね。
それにしても、いつも美味そうですね~。
Posted by あんこ at 2012年02月23日 22:44
見るだけで、元気が出そうなメニューですね。がんばれ~
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2012年02月24日 13:32
☆あんこさん
応援コメントありがとう

たぶん・・食べることにはこだわってるんだろうなぁ
(#^.^#)
Posted by ちゃっぴぃ at 2012年02月25日 16:58
☆アーニャン♪さん

ありがと(^O^)/
食の趣味が似てるんだろうなって思うんよ
結構大切なとこだよね
Posted by ちゃっぴぃ at 2012年02月25日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。