2012年02月26日

慣れ・・・

おはようございます。

昨日、ず~と携帯の調子が悪いと
言ってた相棒さん

とうとう、壊れたらしく
昨日新しい携帯に変えてきました。

私がi-phoneに変えたときもそうでしたが
新しい機種や、ましてスマートフォン
に変えると

慣れないため、操作しながら
イライラしてるのを
横目でみておりました(;¬_¬)じ~…

ただいま催事中のわたし

8階催事場でがんばってます。

いつもと違うペースに帰ったらくたくた
なのですが

昨日帰ったら、また新しいオヤツができてました。

サツマイモのケーキです。
ホットケーキミックスをつかって
さらに砂糖を足してないとのコト

ほのかな甘さで
しっとりなケーキでした。

今日はお仕事場にもっていきよ~と
夕方の買い食いをしなくてすむから
うれしいわ~

あんがと




Posted by ちゃっぴぃ at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ぐるぐる歩いてやっと…隙をみて声かけて(笑)忙しい時にごめんね~。
また声かけますね~。

疲れた後に、美味しいおやつが染みたことでしょうね~。
Posted by あんこ at 2012年02月27日 00:11
☆あんこさん

本当にビックリしました。

いつかご一緒に語れたら素敵だなぁ~っておもいます。
Posted by ちゃっぴぃ at 2012年03月02日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。