2013年02月09日

ピザ・・・

ふと、子どもが出来たら
なんにもできないなぁーと
ぼやく日もあります;^_^A

何日か前に玄関に届いた
ピザ屋のチラシ。

それからピザが食べたくて食べたくて。

でも、配達ピザはやっぱり贅沢な気がして
作ってみた。

鳥肉がなかったから、余りの牛肉で
プルコギピザに。



手作りプルコギ、美味しかった。
お餅ものせてこれまた美味しい〜組み合わせ。
大成功

もう一つは定番


トマトのせたり、具を欲張ってのせたからちょっと火のとおりが甘かった;^_^A

でも、美味しい〜

野菜たっぷりピザ

久しぶりのピザ。

生地はホームベーカリー使うから
簡単だし
やっぱり好きなもの好きなだけのせれる
おうちピザ、ある意味贅沢カモなぁ〜

でも、こんなこともできるようになるぐらい、綾乃が大きくなったのか、育児をこなせるようになったのか?!

子どもと、これから何十年も一緒に生きてくことができそうなきがしてきた。



節分の次は、100日目のお食いはじめ、さらにその後は、初節句とイベント満載です。



Posted by ちゃっぴぃ at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張ってるね~

ぼちぼちやで~
Posted by おとみ at 2013年02月10日 21:04
おうちピザ❤今度私も作ってみよー

満足げな笑顔がいいね~。食べてないと思うけど、ピザで腹いっぱいって顔を代弁してる感じだよ(笑)
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2013年02月15日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。