2013年02月27日

3ヶ月健診・・・

昨日は、綾乃を連れて
3ヶ月健診と、BCGの予防接種にいって来ました(^^)

もう、3ヶ月たちました。
体重も順調に2倍になり問題無し
もちろんBCGの注射は
泣き叫んでおりました>_<

やっぱり、かわいそう。
まだわからないので
注射っていうだけで泣いたり嫌がったりはないですが
小さい腕?もっちもっちの腕
に針刺されて
お母さんのほうが凹みます。

でも、順調にそだって

こんなコト出来るようになりました。

おもちゃを持てるように



こんな技も覚えました

今までベットの綾乃の周りにイロイロ置いてても大丈夫でしたが
手に触るもの持てるようになってました。

凄い成長です。

あっという間に大きくなるんでしょうね
それも良いような、さみしいような
そんな気持の変化がでてきました(^^)
ままも成長です。

そろそろ、仕事復帰にむけての
準備もはじめないといけません(T_T)
これは、やっぱりかなしいなぁ


Posted by ちゃっぴぃ at 10:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。