2013年06月24日

眠い・・・

6月20日で、7ヶ月を迎えたあやのちゃん。


下の歯2本、かおをのぞかせてます。
いつのまにか、右目だけ二重になってます。
これで、私の美容整形疑惑がなくなりそうです。


でも、まだ寝返りできてません。

やっぱり私の子

運動神経はきたいできず・・・のようですf^_^;)


離乳食は順調です。

はじめから、一口では終わらず

スプーンをにぎってしっかりたべてます。

お粥、にんじん、かぼちゃ、ほうれんそう、さつまいも
まだ、お魚には挑戦させてないなぁ〜

おかあさん、なぜか離乳食にはこわごわの挑戦です。

知恵がつくと寝なくなるとききましたが、

その通り最近は寝が浅いのか
頻繁に起きて、起きて、おきて
ままねむいです。


でも、まだ一度も病気もしない
親孝行な子です。
眠い・・・




Posted by ちゃっぴぃ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
綾乃ちゃん 健康そうなお顔です!
離乳食も食べておりこうさんですね。
うちの子たちも生まれたときはみんな一重でした。
両親とも二重なのにおもしろいなあと思っていましたが
気づいた時にはみんな二重になっていました。
赤ちゃんって不思議ですね。
Posted by noririnnoririn at 2013年06月25日 14:20
☆noririnさん

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですね。赤ちゃんって後から二重まぶたになる子も多いのですね。一安心(笑)

離乳食には問題ないわがこのようです。
そこはお母さんに似っていわれます。
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2013年07月06日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。