2014年01月28日

カフェ・・・

最近、カフェとか、手作り作家さんとかきになってます。

ボアのおかげかなぁ。

先週の土曜日にちょっと別府までおでかけ。
せっかくだったので
ブログでチェックしてました
ここちカフェ むすびのさんでやってた
handomade market
場所迷いました>_<
旦那さまと、綾乃とサラと
鉄輪をぐるぐる
風情ある凸凹みち
ベビーカーの綾乃はがーたがた
やっとみつけました



ここのカフェもすっごくきになってました。
ランチやスイーツたべたかったぁー

でも。かわいい雑貨に出会いました


furiさんのフェルト作品
かわいいーかわい〜
綾乃ちゃんに。
早くつけたい
髪のびろ

次は食べにいきたいなぁ


Posted by ちゃっぴぃ at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。