2014年02月12日

今更節分・・・

スノーボード、パイプ
メダルおめでとう〜
2人ともかっこいい‼︎




なんやかんや言いながら
ソチ冬季オリンピックに夢中の
母です。
どうぞあやのちゃん、私をオリンピックに連れて行ってくださいな。

と思ってしかたない。

今から何かさせたら間に合うね。

ただ、選手たち本人だけでなく両親の努力も凄い!!
それが出来るか?と思うと
凹む母です。

でも、なんでもいいから
好きな事、打ち込める事をみつけてくれるといいなぁと思います。
若いっていいね

先週の節分
我が家も
私のお手製恵方巻きと豆まきで
節分しました。
恵方巻きといいながら、
海苔巻きですが
これが驚き、あやのが食べる食べる。
海苔巻きまだ無理かなぁと思ってたので
びっくり(*^^*)

色々食べれるようになりました。









顔ももちろん1年で様変わり

次は桃の節句!!
楽しみです。
何作ろー(≧∇≦)


Posted by ちゃっぴぃ at 10:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。