2014年02月20日

里帰り・・・

『大分、ただいま』
また、綾乃とソニックで里帰りしてきました。
今度も、綾乃に手を焼くことなく
行きも帰りも(^^)
助かります。
綾乃の成長とともに、
実家に帰ると大変なことも増えますが
おじいちゃん、おばあちゃんひいばあちゃん、ますます可愛くおもってくれてるようです。

今回、実感したこと
ひいばあちゃん、子どもをあやすのがとても上手。
綾乃が声をあげて笑うこと笑うこと。
助かりました。

いつも、実家に、帰ると楽をしようとたくらんでいるのですが(^^;;
今回はおばあちゃんが風邪を引いて
食事の用意しなくてはなりませんでしたが、
いつもと違って、何故か楽!!
綾乃をみてくれてるからだったんですね。
集中して準備ができる!!


ひいばあちゃんにとって、綾乃は18人いるひ孫の16番目です。
仕事が始まる前に、また里帰りできるかな!


Posted by ちゃっぴぃ at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
実家は、ちゃっぴぃさんにとって
安らげる場所だから
あやのちゃんも安心して
おりこうさんなのだと思いますよ。
母とはお腹の中で繋がっていたのですからねぇ~伝わるのですよきっと。
あ、決して旦那さまのとこが良くないとか、そういう意味ではないですからね、すみません。
Posted by あんこあんこ at 2014年02月20日 19:30
あんこさん
素敵なコメントありがとうございます(^^)

実は、私の実感の方がどうしても行く回数が少ないから前は泣いてました。
じいじってリアルに悲しむのが可哀想で。
泣かなくなって私もほっ
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2014年02月27日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。