2014年03月15日

まだ待機?!・・

保育園ダメでした。
あぜんとしています。

年度がわりの4月
まさか入れないなんて思ってもなかったので
どうしたらいいか
どう考えたら良いか
悩んでしまってます。

4月から仕事復帰しないといけません。
ということで
今週は市役所に足を運び
ネットで色々調べたり
うー
考えることたくさんです。

そんなこんなですが

綾乃ちゃん、
今日、人生初の散髪にいきました。
まだ待機?!・・

人生初散髪は
パパと一緒に散髪屋さんへ

美容院じゃないとこが
やっぱり我が子

最近やっと2・3歩、歩きました。

昨日は、初カレー
もちろん、カレーの王子さま
食べてくれました。
食いつき良かったので
嬉しかったです(^_^)v

明日はなに作ろうー

母は考えることだらけです。









Posted by ちゃっぴぃ at 23:49│Comments(4)
この記事へのコメント
大分市には保育ままという制度があると聞いてます。

資格を持ってる人で審査に通ると
個人で預かって貰えるとか。
Posted by もんじゅもんじゅ at 2014年03月16日 14:29
4月に入りました、桜が満開で気持ち良いですね。
ところで保育園は決まりましたか?
仕事が始まると忙しくなりますが頑張って!
Posted by アズパパ at 2014年04月01日 06:53
✳︎もんじゅさん

そうですね。お家で預かってもらう制度ありますね。
少人数で見てもらえていいかも。
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2014年04月07日 23:26
✳︎アズパパさん

ありがとうーございます。
保育園きまりました。
わたしも久しぶりの職場復帰を考えると緊張します。
朝の準備間に合うかなぁーなんて考えちゃいます。
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2014年04月07日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。