2014年04月10日

映画デビュー・・・

おっと
誤解をうみそうなタイトルにしてしまいましたが
映画に出演ではなく
綾乃さん映画館デビュー

私も何年ぶりに映画館に行ったでしょうか

わさだタウンのTOHOシネマでは
月に1回ママズクラブシアターといって赤ちゃん連れじゃないと入れない上映会があります。

映画デビュー・・・

今日はその上映が
「マナと雪の女王」

これだったら、綾乃もいいかなぁーとおもって
緊張の初体験してきました。

みんな赤ちゃん連れ
泣いったっていいよー

でも
はじまるまでは途中退場も覚悟していきました。



真っ暗にならず、音も小さめ
だから、はじまっても綾乃も周りの赤ちゃんも
泣き出す子いなかった。

もちろん
泣き出すこもいたけど
きにならなかったです。

綾乃も泣いたり奇声をあがたりすることなく

ずーと椅子に座っていることはできませんでしたが
階段に座ったり、通路を歩いたりしたものの
歌が始まると
あいかわらずの、のりのり

お母ちゃん映画楽しめました。

ディズニーの映画映像に感動しちゃいました。

子育て中のおかあちゃん
気分転換オススメです。


Posted by ちゃっぴぃ at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。